k(ani)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
k(ani)のスニーカー「Cher×CONVERSE 15AW」を使ったコーディネート
ワイドパンツでnoロールアッパー٩(๑•ε・๑)۶ ロゴT×グレンチェックパンツ ZARAのブルー×グレーのグレンチェックパンツにカレッジロゴな七分袖ネイビーTを腕まくり&ブラウジング コーデに合わせてコンバースはネイビー×ブラック そのコンバースに合わせてブレスレットは☆モチーフ ゆるまとめ髪にふわふわファーバッグで大人カジュアル風 食欲の秋ってことで最近食べた大福3種(小窓) シャインマスカットとピオーネのめちゃめちゃジューシーなブドウ大福と手に取るのを一瞬ためらうチョコミント大福w マズくはないけど、やっぱチョコミントはアイスが美味しいw










