k(ani)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
k(ani)のバックパック/リュック「【Fredrik Packers】500D Day Pack」を使ったコーディネート
ゆるチノでロールアッパー٩(๑•ε・๑)۶ 黒T×ゆるチノ オーバーサイズの黒ポケTを白タンクでレイヤード ゆるチノにはガチャベルト+ バックパック・時計・ブレスレット・コンフォートサンダルも黒でまとめて今日は上下ゆるゆるボーイッシュ 小窓にはベルト違いver コーデ画像はいつも通りだけど昨日から地元に帰省中ですw 到着早々にお墓参りに行って、姉家族+姉たちと街をぶらぶら買い物して、果物そのまま凍らした綿菓子みたいなふっわふわなカキ氷を食べてきました(小窓) さぁ、今日は1日買い物三昧だー(ㅅ˙³˙)♡










