k(ani)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
k(ani)のサロペット/オーバーオール「KBF メタルサロペット」を使ったコーディネート
ゆるサロペでnoロールアッパー٩(๑•ε・๑)۶ ゆるサロペ×メッセージT HappinessのメッセージTにお洒落なユーザーさん達が着てるのを見て気になってたサロペが安くなってたから購入w サロペのシルバーの金具に合わせて足元もシルバーストラップのサンダル サロペってシルエットが太く見えたり、脇が開き過ぎてたりするけどコレはホント優秀! 脇の開きは程良いし、生地がサラッとしてるから落ち感があってワイドシルエットなのに全然太く見えない♪ これは色々合わせて着たくなる( 'ω')♪ 前髪伸びすぎてたから自分で切ってみたら思いの外パッツンに・・・(ㅅ˙³˙;) 雑誌で見掛けて気になってた本を購入(小窓) これを読んだからといってカップ焼きそばの作り方が上手くなったり、無性に食べたくなる衝動に駆られたりしないけど面白いw 暑いとチョコミントが美味しい(小窓)











