WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

平日休み、雨の日コーデ。 サテンのパンツは、雨にぬれても目立ちにくくて⭕️ ノースフェイスのTシャツは、いつ買ったか覚えてないくらい前のやつ。 バックプリントのロゴが大きくて目立つから、最近着てなかったけど、シアーカーディガンのインナーなら、着やすい👌 息子にお下がりしてもいいかも🤭 スーパー行くから、冷房冷えるし、カーディガン羽織ったけど、全然半袖でも大丈夫な気温。 湿度も高くて💦こんなに長く半袖着てるの、過去にないよね💦ほんと暑い時期が長すぎる🥵 来週は最高気温20℃いかない日もありそうで、やっと長袖の出番かな🍂

かなこ

@kanako0821 / 156cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート