WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

👨と、半年点検🚗とランチへ🍝 風が強くて、寒い🥶 コットンニットだけど、下にロンT、ダウン着たら、あったかい✨ 上半身はそれほどだけど、下半身は冷え性なので、ヒートテック🧦にレギンス、裏起毛のペチパンで、しっかり防寒したら、昨日買ったばかりのスカート、薄いけど寒くない👌 バルーンスカートにドットで可愛い💕 ダウンあれば、分厚いニットは不要だな🧶 アウター着る時、モコモコしちゃうし。

かなこ

@kanako0821 / 156cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート