かなこさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
かなこのベスト「≪追加≫C/R ニットベスト」を使ったコーディネート
24℃ 8℃ ☀️ きのコ。 長い春休みが終了🌸 ZOZOUSEDで4000円くらいだったかな?少し前のデザインだけど、当時欲しくて買えなかった👜。状態もほぼ新品でラッキー✌️ 先月末にインフルBにかかったり、何かと忙しく、久々しまパト🎵 夏のワンピースや仕事着も買い込み、久々1万超え😆けど、ワンピ2着、Tシャツ2着、パンツ1着、UVカットパーカー2着で、一万ちょっとで買えちゃうんだから、しまパトはやめられない🎵






