WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

14℃ 4℃ ☀️ 買ったばかりのダウンベストに、かなり前に買ってたけど、まだ着てなかったニット。ちょっとだけ、チクチクするから、薄手のロンTをインナーに。 来週は寒くなるみたいだけど、昼間車移動から、もう少し厚手のニット合わせて、ダウンベストまだまだ着られそう✨ 12月とは思えない暖かさ✨ 息子の懇談へ🏫学校は寒いかと思ったけど、、ダウンベストなくてもいいくらい。先生なんて、ワイシャツ1枚、腕捲ってた 笑 

かなこ

@kanako0821 / 156cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート