かなこさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
かなこのデニムパンツ「*スーパーストレッチセンターステッチデニム◇」を使ったコーディネート
きのコ。 朝は一桁、寒いけど、昼間は20℃近く。 何着たらいいか、分からなくなる😅 アウターなしで、Americanaパーカーに、シアータートルレイヤード。 SHIPSデニムは、ほんとに履き心地いい✨ よく伸びて、Sでも良かったかも? 息子と午前中、しまパト、スーパー。 いつしま、エアコンケチってるのか?コロナ禍になってから、冬はさっむいし、夏は暑い😵 値下げ品ばかりで、春物があんまりなかったなー。売れないものはずーっと残ってるし、インスタに載ってるやつは、すぐ無くなる感じ。 lutiqueとかLUNACIONが好きだけど、ほぼなくて😅





