WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

今日は息子と実家🚘 お昼には15℃超え予想、晴れてるし、久々スカート。タイツかレギンスはまだ要るけど。 セーラー衿のカーディガンがお初。買ったの一月末だったけど、コートのインには襟が邪魔になるかなぁと、着てなかった💦羽織りやすいフードジャケットのインなら🙆‍♀️ シアータートルネックをインナーに。 しまむら行こうかなと思ったけど、今日のてらさん、特に気になるのないし、水曜日に出てるりなさんも、オーバーサイズばかりだし、昨日楽天スーパーセールで買い物しちゃったし😛実家でゴロゴロしよ💤

かなこ

@kanako0821 / 156cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート