かなこさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
かなこのTシャツ/カットソー「S137 TS ロゴTシャツ」を使ったコーディネート
#おひとりさまで、スーパーへ 1人で行ったの、夏休みに入る前だから、1か月ぶり以上だな。 今日も猛暑🥵 裾上げしたラップつきパンツに、ロゴTシャツで♪ ラップつきパンツは、ゆったりしてるから、寒くなったら、ヒートテックレギンス重ねて冬まで着れそう❄️
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
かなこのTシャツ/カットソー「S137 TS ロゴTシャツ」を使ったコーディネート
#おひとりさまで、スーパーへ 1人で行ったの、夏休みに入る前だから、1か月ぶり以上だな。 今日も猛暑🥵 裾上げしたラップつきパンツに、ロゴTシャツで♪ ラップつきパンツは、ゆったりしてるから、寒くなったら、ヒートテックレギンス重ねて冬まで着れそう❄️