WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

家族でスーパーへ🚘 今日もあったかい☀️18℃くらいまで、上がるらしいので、春コーデ🌸 2pinkのカーディガン、初めて着た🌸 インナーは、迷ってUNIQLOリブハイネックT。 この白は透け感が気になるから、カーディガン脱ぎ着する時は、ロンTとか合わせよう。 久しぶりの、upper hights のブルーデニム。 こんなにあったかいのに、来週水木あたり、最高気温3℃真冬並みの寒さって、どゆこと🥶

かなこ

@kanako0821 / 156cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート