ぷれさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ぷれのライダースジャケット「WEGO/シングルライダースジャケット」を使ったコーディネート
どうも! 今回は王道コーデ+αのコーデです☺️パーカーとライダースっていいですね、、、 【サイズ表】 アウター:M パーカー:L パンツ:28インチ 今回は、コーデでよく見る組み合わせをしてみました☺️ ライダース大好きなので、着る頻度が異様に高いんですけど、パーカーとの組み合わせは久しぶりです。 この組み合わせはもうよくあるやつですね。。 なので、今回もまた靴下にポイントを置きました😇 PaulSmithの靴下大好きなので、アホみたいに何度も履いてるんですけど、個人的にはほんとおすすめです✨ シンプルな格好にアクセントが加えられていいと思うのでぜひ買ってみてください☺️ ではまた〜!









