じゅんなさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
じゅんなのスカート「◆【S-L】ベロア調プリーツスカート」を使ったコーディネート
こんにちは👋 今日はクマコーデです 宇宙柄?っぽいクマのトレーナーが可愛くてスカートの色と合わせてみました このトレーナーウサギもあるんですけど、すっごい可愛いので良かったらみてください🐰 バックについているアクセサリー少し逆光で見辛かったので別撮りしてます🐻 可愛いですよね!エコバックなんですよ!! エコバッグはいまの時代必需品ですし、可愛い方がいいですよね! アクセサリーみたいに付けても可愛いです🐻 ところで、みなさん待ち時間とかに音楽やラジオ聞いたりしますか?? 先日、ヘルプに行くにあたって新しいイヤホンを購入しました。 基本的に移動は車だったので、いざ何を聞こうか考えたときに悩んでいます(絶賛ヘルプ先に移動中) 今は好きな実況者さんのラジオ聞いたりしてます おすすめあったら教えてください 通信料が許すかぎり聞いてみます では👋






