WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

junkointhemood

saramimi128cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

saramimi(Catherine Cottage)のデニムジャケット「2WAYチュールフリルデニムジャケット」を使ったコーディネート

キャサリンコーデ@ハワイ🌴。 なるべく荷物にならなくて着回せてかわいいアイテム、ということで、キャサリンのおしりフリルがかわいいパンツと、これまたチュールフリルがラブリーなデニムGジャンを日本をたつ日の服装として着ていきました♪ ハワイだから基本半袖にエアコン対策のカーディガン、だったけど、私にとってのメインイベント、サンセット乗馬は涼しい高原地帯だったため、ハワイらしからぬ服装で。写真中央が長女。 本当に素晴らしい体験でした! 見渡す限りの大草原、そこにかかる半円の虹、そのすぐ手前を小さな馬に乗った小さな一生懸命な女の子(次女)がいて。途中のんびり自由に放牧されてる馬や、牛の合間を縫うように進んだり、最後は雨に近い霧だったけどもその靄を夕陽が照らしたオレンジ色のオーラに包まれたひとときはまさに幻想的で感動的で‼️ 一時間半近い旅を大満喫🙌✨ の、詳細やキャサリンの2019年新作水着はインスタでご紹介してます♪ よかったら遊びにいらしてください➰🙃 ⇒instagram@junkointhemood

saramimiさんへのコメント (0)

2019/04/13

saramimi

saramimi

@junkointhemood / 128cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて