さにぃ。さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
さにぃ。のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
こんにちは♡ いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 初めてのフェスに参加させてもらいます(o´艸`) 服バカ 夏の陣♡ 主催者様、 よろしくお願いします(〃∀〃) 去年のセールで買ったレプシムのワンピに 新しく仲間入りしたearthとのコラボのNB(〃∀〃) 春にもネイビー購入したのにも関わらず秋カラーのボルドーに一目惚れ(〃∀〃) 全体的に秋を意識してみました(๑¯ω¯๑) ioポーズは小窓に載せました(^_^; こんなんでいいのかな? 服バカエピソードといえば…。 やっぱり気に入るとそればっかり集めちゃうことですかね(^_^; 季節問わずに集めるのがボーダーとデニム。 どれだけあるんだ、というくらいありますが少しデザインが違ったり色合いが違ったり…。 ついつい買っちゃいます(笑) この春夏はガウチョを5本、カーキ色、championTシャツばっかり買ってます(^_^;






