15
Jun さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Jun のキャップ「『別注』New Era×Sonny Label RetroCrown 9FIFTY」を使ったコーディネート
ジメジメとした天気が多いですね、、 そんなときはTシャツにマウンテンパーカーをさらっと羽織るくらいがちょうどいいかと!👍 撥水加工が施されてるいるので急な雨にバッチリです!! 着用しているブラックはスウェットパンツに苦手意識がある方でも挑戦しやすい色味です! かなり使いやすいですよ◎ 是非お試しください!!

















