WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

judie

judie148cm

通報理由を選択してください

judieのイヤリングを使ったコーディネート

GUのシャツが安くなってたからリメイクしたよー! ピンプク(初めて知ったポケモン)に似てると言われたコーデ。 体型含め似てるーーーーー٩(●˙▿˙●)۶泣 雨降りだすと、白って着るの憚られる。 サッカーW杯勝ちましたねー! 非国民承知で言いますけど、勝ち負け以外は興味がない。 選手の名前もほぼ知らない。 でも勝ったら嬉しいかな。 しかし、その10倍くらい渋谷で騒ぐ奴がウザい。 (行った人いたらごめんなさい、個人の見解です。) そもそもなぜ渋谷なのか。 スポーツバーとかパブリックビューイングとか室内ではダメなのか。 警察があんなに出動しなきゃいけないことに何も感じないのか。 平和な証拠? 違うでしょ、「平和ボケ」してる証拠でしょ。 「ポケットに入れてた財布がなくなっててー!」ってインタビューでニヤニヤ答えてる人いたけど、あの混雑の中ポケットに入れてる神経がわからん。 今まで、盗難とか犯罪被害にほとんどあったことないわたしがわかるのになぁ。。。 渋谷の交差点が取り上げられるたびに、日本人として恥ずかしい。。。 せめて、他人に迷惑かけず、室内でやってくれ。。。

judieさんへのコメント (0)

2018/06/20

judie

judie

@judie / 148cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて