AYAKOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
AYAKOのカーディガン/ボレロ「アンサンブルプルオーバーカーディガン◆」を使ったコーディネート
着回しにも活躍のアンサンブルニットが登場です。 毎年好評のアンサンブルニットが今年もお目見え。 プルオーバーは半袖なのでカーディガンと合わせてもスッキリした印象に。 今から冬まで使える着回し力も抜群のアイテムです◎ カラーは定番で使える《ネイビー》《ブラウン》と、 鮮やかでアクセントにもなる《ピンク》合わせた3色をご用意しました。 スッキリしたサイズ感で、ボトムスを選ばず着ていただけるおすすめニットです! ********************** 透け感:なし 裏地:なし 伸縮性:あり 光沢感:なし 生地の厚さ:普通 **********************



