WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

journal457x2

ジャーナルスタンダード メンズ173cm

通報理由を選択してください

ジャーナルスタンダード メンズ(JOURNAL STANDARD 本社)のスウェット「ソフトテリー クルーネック スウェット」を使ったコーディネート

フードアウターやスウェットのカジュアルなアイテムのコーディネートですので、色目はブラック中心に選んで落ちた印象にしています。トップスが大き目、ボトムスが細身の為、ぼってりとしたシューズを選んでトップスとのボリュームを釣り合わせています。 《アウター》 着用サイズ:S 全体的にゆとりのあるシルエットです。特にアーム部分がゆとりがあり動かしやすかったです。幅に対して短めの丈感でスッキリとした印象です。裏地付きもあり見た目以上に暖かかったです。 《パンツ》 着用サイズ:L 全体的に細めな印象ですがウエストは余裕があり楽でした。コットンに洗いがかかっていて柔らかい穿き心地でした。 《スウェット》 着用サイズ:M お尻が見える程度の丈感です。身幅は充分なゆとりがあります。肩回りアーム共にゆとりがありインナーで着ても動きやすかったです。裏毛は起毛感があるタイプではない為、オールシーズン着用可能かと思います。 《シューズ》 着用サイズ:7 ベーシックなサイズ感ですので、普段の着用サイズを選んでます。

ジャーナルスタンダード メンズさんへのコメント (0)

2024/01/17

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて