WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

joooy

つなしまあゆみ153cm

通報理由を選択してください

つなしまあゆみのニット/セーター「ファムウールタートルネックプルオーバーニット」を使ったコーディネート

SS予約商品のストライプシャツとパンツに、、今の時期ならこうレイヤードしたい! ざっくりメンズのニットを重ねてちらっとシャツを見せるスタイリング。 着用アイテム *ファムウールタートルネックプルオーバー メンズのMサイズを着用。ざくっと着れるサイズ感で女性にもおすすめ。首元はぴたっとしすぎず苦しくないですよ。厚みがあり暖かさも◎ *カラーストライプシャツ 全体的にゆったり大きめのサイズ感ですが、女性らしいシルエット。1枚で着るのも、寒い時期はレイヤードスタイルにも◎ ハリがありますが、シワになりにくそうな素材感が嬉しい。 *カットジョーゼットスリットパンツ Mサイズを着用。153㎝の私には少し大きいぐらい。ウエスト1回折ってこれぐらい。細すぎず太すぎないシルエットで何にでも合わせやすい。 ストレッチの効いた素材で履き心地よく、かなり楽なのが良いですね。

つなしまあゆみさんへのコメント (0)

2022/01/05

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて