jiroさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
jiroのニット/セーターを使ったコーディネート
いつもいいね!SAVE!ありがとうございます(*´∀`*) フォローしてくださってる方本当にありがとうございます(≧∀≦) フォロー大歓迎ですのでまた見たいと思って頂けたらお気軽に☆ コメントくださってる方ありがとうございます!初めましての方も絡んで貰えたら嬉しいです☆全力で返します(ノω`*)ノ" 今日のコーデは………スプリングニット使ったシンプルコーデピンクチラ見せ(笑) まぁコーデはいいんですよ(笑)←よくない!! 今日はこないだうちの小窓部ぶちょーであるYokoさんがマスカケ線と言われる天下取りの手相だという事をおっしゃっており、この波にのらないと!と思ってそれだけの為に投稿しました(笑) 僕自身生きてきて同じ手相の人見た事なかったのでなんだかとても嬉しい気持ちです(ノω`*)ノ" ちょっとYokoさん程綺麗な手じゃないのが申し訳ないのですが…載せておきますね☆ いざ手を撮ろうとすると変な形だなと改めて実感(笑) 両手だと珍しいってのは知りませんでした…むしろ両手ある自分からしたら片手の人の方が珍しいですけどね☆ しかしぶちょーもフォロワーの方の投稿を見てとの事でしたので…もしかしたら結構いるんですかね(笑)? 僕が投稿する事でレア感薄れたらすいません(>_<) 今日はそんな感じです☆皆さん1日お疲れ様でした(*´∀`*)










