12
doudousayakaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
doudousayaka(DouDou クリスタ長堀店)のシャツ/ブラウス「PLEIN D'ESPOIR ジョーゼット半袖ロゴTEE」を使ったコーディネート
普段ロゴを着ない私でも着られた! ジョーゼット素材のロゴTEE✨ スカーフやベルトなどの小物をプラスして着用してみました😌 パンツは163cmの私でTMサイズを着用しております。 内紐付きでイージーな履き心地◎ 落ち感のあるシルエットでオンオフ着られそうです😌














