i-waさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
i-waのニット/セーター「<吉木千沙都(ちぃぽぽ)さんコラボ>ラブ&ピースプロジェクト ハイネックざっくり編みショートニットトップス」を使ったコーディネート
おはようございます♡ お気に入りシロのコーデュロイスカートにブラウンのニットで合わせました♡ きょーもお仕事の方頑張ってくださいね♡ お休みの方はステキな休日過ごしてください♡ いつも見てくださりありがとうございます♡ おしまい♡ インスタグラム w_iwaiwa



