WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

いつも見てくださってありがとうございます✨投稿はじめたばかりで毎日wearを見るのがドキドキします! みなさんからのいいねすごく嬉しいです💙🌈そしてとっても楽しいです☺️ 今日は昨日とはガラッと変わってティーシャツとスキニーのシンプルコーデです!なんだかクールな気分になれます🕶 気分もファッションだ! X-girlさんのペイズリー柄のロゴティーシャツ!!X-girlさんのロゴティーシャツはたくさんほしくなります💙ステッチが赤いいとでさらにかわいいです! デニムはZARAの膝ぱっくりです!ぱっくりみえませんねヽ(;▽;)ノすごいストレッチがきいていて着心地いいです☺️ ぴったりしたデニムを大きく折り曲げて履くのが好きです もう一枚はX-girlさんのブーツバージョンです!一気にロックな感じに🎶ゴリゴリのロックを聴きながら歩きたくなりました🎶こんな時は赤リップがサイコウですね!

なんとみさき

@itomi44 / WOMEN / ショートヘアー

注目のコーディネート