chaco♪さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chaco♪のペットウェアを使ったコーディネート
おはようございます! 先日のコーデ。 scyeのデニムジャケットからコーデしました。 コンパクトでスッキリしたデザインがお気に入りです。 襟は取り外し可能で、襟がニガテな私は大抵襟なしで着ています。 マリメッコのボーダートップス×ドットスニーカー。 アニエス・ベーのベレー帽×サコッシュ。 アンティカの墨黒カフェパンツです。 これ、めっちゃ履きやすい!! このコーデの日、夜まで施術をしてた帰りの道。 高速道路と並行してる大きめなバイパスをひたすらまっすぐ車を運転していると、 左側にママチャリで走ってる男性が見えました。 信号もなく真っ暗な道で、一般道なのに全体的にどの車も流れに任せると大抵80キロくらいで飛ばしてる道に、 ぽつんと、ママチャリ男。 真っ暗な道だけど、遠目から見ても危なくて、 なんでこんな道をママチャリで走ってるんだろ?死ぬ気かしら?って思いながら、 通り過ぎました。 帰ると、あとから旦那が帰宅してきて、 「さっきまで整体に行っててさぁ〜」 「ゆきちゃん、車使ってたから自転車で行ってきたんだけど、道に迷っちゃってさ」 「湾岸通りに出ちゃって車めちゃくちゃ走ってるところ自転車で走ってきて怖かったわー🤣」と笑いながら話し出しました。 思わず、 「私、見た‼️‼️‼」 というと、旦那もビックリ‼️ 「え‼️俺って分かったの⁉️すげー💗」と喜んでいる様子なので、 「いやいやいや、死ぬ気なのかな?って思ったくらいで、誰とまでは、、」 「愛だわぁ💗」と聞いてない様子なので、 「そうだね、無事でよかったね🤣」と流してあげました🤣 まさかあのママチャリ男が自分の夫だったなんて心の中で驚愕でした🤣😂🤣 あんな怖い道、通らず迂回してー😂💦










