chaco♪さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chaco♪のペットウェアを使ったコーディネート
こんばんは! マリオさんに私もジャンパースカート履いてたよ!今度アップするね!と言いつつ、 なかなかアップ出来ずにいたコーデ😂 しかも、ジャンパースカートかどうか全く見えんし🤣 更に、今このコーデすると暑いんじゃないのかなぁ? でも、マリオさんの為にアップします⤴️ 私にとってマリオさんは憧れの存在✨ アイテム1つ1つがため息でるほど素敵で、好きなものが同じだとすごく嬉しくなります✨✨ 良いものを大切にと思っているところが何より好きです。 のんびり、ゆっくり、末永く、お友達でいてくださいね🥰 ジャンパースカートはアシードンクラウド。 割とパリっとした硬めの生地です。 ポッケが大きくて、 飴ちゃん🍬どころか、飴ちゃんの袋ごと入るかも。 ストールは、ファリエロサルティ。 遠目で見ると全く分かりませんが、実はピノキオ柄。 めちゃくちゃ可愛いのです💗(小窓参照) 春コートは古着なんですが、タグがなくてブランド名は不明。 でも、形がお気に入り。 マリメッコの斜め掛けバッグ。 2年前に購入したけど、 今年もまずまずグリーンが流行ってて何より。 今までグリーンの長財布、グリーンのスマホとバッグの中がグリーンフィーバーでした💚💚💚 1ヶ月前くらいにあった一粒万倍日の日にグレーの長財布を買いました。 バッグの中がやっと落ち着きました💚 お財布って、色とか形、どんなの使ってますかー? お財布はコーデに関係ないから見れないし、何気に気になります。













