WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

こんばんは! 気がつけば、12月ですね! ビックリ!! ちょっとずつ寒くなりましたもんね。 この季節に入ると我が家は旦那の罪滅ぼしイルミネーション祭りが始まります(笑) なんじゃそりゃ?ですよね。 旦那は元ラガーマンですが、今はスキーに夢中なんです。 結婚する前は毎週末大会に出るような人達と混じってゲレンデに行ってるほどのめり込んでいました。 結婚してから回数は減ったものの、 お正月は一緒に居られないけどいい?と言われプロポーズを受けました。 私としては、里帰りできるし何の問題もないし。 土日も仕事があるので支障はないんですが、 おやすみが合わないのが申し訳ないと思ってくれていて、 スキーシーズンに入る前にやたらとイルミネーションを見に連れて行ってくれます。 今年はクリスマスも23〜25日までスキーに行く予定で、 罪滅ぼしは必死です(笑) 大丈夫なのに。 でも、色んなところに行けるので嬉しい😆 先日は千葉にあるマザー牧場(っていう名前の牧場って結構どこにもあるんですね) のイルミネーションを見てきました。 山頂に牧場があって、駐車場から富士山が見えました🗻✨ 大窓の景色の中にある小さい山、それが富士山です(笑) 夜なので動物はほぼおらず、園内の半分は真っ暗。 イルミネーションゾーンの片隅で多分この子達はひつじ? ひつじだよね? この動物はひつじ?(小窓参照) 曖昧な感じで認識もせずですが、 ひつじ達が餌を求めて鳴いていました。 ひつじの餌を買い、食べさせてみると、 めっちゃ可愛い💗 かなりがっつくけど、手に噛み付くこともなく、 ソフトな感じで食べてくれるんですねー。 ただ、ひつじ達のヨダレで手はべったり笑笑(小窓参照) イルミネーションも写真が撮りやすいよう工夫が凝らされてて綺麗でした✨✨ コーデは、寒さ対策重視‼️ フラボアのチェックのコート、今年も登場✨ ステファンシュナイダーのマフラーはグレーの濃淡リバーシブル! 今回はライトグレー側。 肌触りが良く、めちゃくちゃ暖かい✨ 中は何着てたかなぁ。。 ニット着てたことは確か。 先週のことはもう覚えてない〜! チャコはLeeのヒッコリーつなぎ。 ボアが付いててチャコのお洋服の中で1番の極暖💗 旦那は勿論オールカンタベリーです(笑)

chaco♪

@ipofula / 157cm / WOMEN / ショートヘアー

注目のコーディネート