chaco♪さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chaco♪のシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
こんにちは! マサカズさん主催の『第2回真っ黒でごめんな祭』に参加します。 ですがっ!! そこまで真っ黒じゃなくてごめんな祭っ💦 コーデは、utilité(ユティリテ)のお袖がフリフリしてるブラウス。 その中に着ているのがフラボアのストライプ&ボーダーのAラインワンピース。 ワンピースの下に履いてるのがツモリチサトのフリフリスカート。 下の段は黒ベースだからアリかなと思って足してみました。 アクセサリーはほとんど見えてませんが、 鬼滅ファンのお客様から頂いた炭治郎ピアスに、真っ黒チェーンのメガネネックレスです。 楽しいお祭りになりますように✨✨



















