chaco♪さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chaco♪のその他を使ったコーディネート
こんにちは! あっという間に実家から帰ってきました。 今日は朝一で施術が入ってた為なんですが、 予約時間の1時間前に突然のキャンセル。 ドタキャンの常連の方なので慣れてはいますが、 こういう時すごく切ない〜 あなたの為に、 帰ってきて、 高速道路を走ったから夜だけど車を洗車して、 3日空けた部屋をピカピカにして チャコもブラッシング&お着替えして待ってたのに〜 だのに、なぜ〜? 毎度ストレートには来ないけど、 お店のオープン当初からずっと来て下さっているお客様なので、 それだけでありがたいことです。 でも、切なかったと言いたかった!!笑 施術着脱ぎ捨て、そんな日のコーデ。 チャコは春らしい水色のチェック柄ワンピ。 桜のじゅうたんをお散歩してきました🌸(小窓参照) 私は、SAKULAのAラインスプリングコート。 ブランド名が可愛い。 ボタンなしでリボンで縛るタイプです。 ノーカラーシャツはアシードンクラウドのワークウェアライン、ハンドベーカーのもの。 上質なギザコットンを使用した柔らかな肌触りで着心地がすごく良いんです。 肩線に入れたさりげないギャザーとか、 背中ヨークのところに細かいタックギャザーが可愛い♡ ほどよくゆるみもありつつ、すっきりと見えるサイズ感です。 色もグレーのような水色のような、分からない感じがたまりません。 色落ち感のあるデニムはSally Scott。 このブランドは北欧っぽい絵柄や色の入った可愛いデザインのアイテムが多いのですが、 珍しくダメージデニムです。 バッグはジャックゴムの代表作、ライトシリーズの『ハッピー』。 小さいけど収納力抜群で軽量! フランスのブランドらしい色合いが可愛い♡ 久しぶりに引っ張り出した春アイテム達。 たまにお洋服の説明をすると愛着がまた湧いてきます。 やっぱり、お洋服が大好きだ。













