WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

こんばんは! 昨夜の地震、皆さん大丈夫でしたか? 千葉の方もかなり揺れました。 私とチャコはゴロゴロしてましたが、 ものすごい左右の揺れにビックリ! 旦那はお風呂に入ってたけど、あまりに怖かったので、 「地震だよ!すごい揺れてる!怖い!!」って、 ドアを開けちゃいました。 すると、お風呂の中がザップンザップン🌊荒波になってるのに、 普通に湯船に浸かっていて、 「あ、寒いから閉めて」って、一言。 ええーーーっ⁉️ 「すごい揺れてるよ!!」って、もう一度言うと、 「じゃあ、テレビつけてて」って。 こりゃダメだと思い、 母と、仕事の相方にメールし、安否を確認しました。 2人とも、リアクションが私と似ているので、 やっと安心しました。 そんな、昨夜。 で、 今日は、近所ぶらぶら。 お客様のお友達の弟さんがウチの近所にカフェをオープンしたので、行ってみました。 お客様のお友達の弟っていうと、、、 だいぶ他人ですね!!(笑) 行ったところで、誰も知るはずもなく、 綺麗なカフェのオススメのカフェラテを飲んできました。 チャコがいるので、テラス席から中を覗いた感じでパシャリ📸しました。 そして、そのあと公園を散歩。 お休みの日しか旦那はチャコの散歩をしないので、 公園の中をすごい速さで散歩。 追いつけなくて小さくなった背中を撮影。 あと、バレンタインデーだったので、 ホテルショコラのチョコレートを買いました。 イギリスのチョコレートです。 コーデは、楽ちんゆるコーデ。 オレンジ色に近い肌色のスウェット。 センタープレスのハイウエストデニム。 アースグレーのスニーカー。 アウターはフラボアのロングコート。 羽織らなくても暖かい1日でした(^^)

chaco♪

@ipofula / 157cm / WOMEN / ショートヘアー

注目のコーディネート