WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

こんばんは! あっという間に年末ですね! 3日前からチャコは女の子週間に突入。 ワンコは2、3週間続くので人間より随分長め。 でも、半年に一度やってくるのでその点いいなーとも思います。 避妊手術を受けた方が、病気のリスクが減り長生きできるからいいという人もいらっしゃいますが、 私は人間の都合で体にメスを入れるのは抵抗があり、チャコに手術は受けさせませんでした。 避妊をしなかったから絶対に長生きできないわけでもないわけでもないし、 もし、長生きできなくてもその子の天命だと思うようにします。 それに、悔いのないよう愛情を注ぐぞ!と思います。 というわけで、 旦那のスキー用アイテムを受け取りに行くついでに ワンコ用ナプキンを買いに行くことにしました。 いつも行くお店の系列店舗が途中の道でであることがわかり、その店舗に寄ると、 お店のスタッフさんに早速声をかけられ、 ナプキンを探してると伝えようとした瞬間、 「あ!!チャコちゃんのお母さん!!」と言われました! 初めて行く店舗で、知り合いはいないはず と、思ったら、 お世話になってた店舗の元店長さんでした! 数年前お世話になった時に違う店舗に異動になり、 その際、セールの案内でもない、楽しかったという内容のお手紙を頂きました。 すごく嬉しくて、普段行けない遠い場所の店舗まで店長さんに会いに行ったら それがキッカケで、 そこの店舗が行うワンコのファッションショーのワンコにチャコを選んで頂き、チャコとランウェイ?を歩きました。 それ以来、3年ぶりの再会でした。 うわぁ💗と大感激‼️ 同じようなノリでもあり、お互いピョンピョンしながら きゃーきゃー言ってしまいました(笑) 思いがけず、とても嬉しい再会でした✨✨ 長くなりましたが、 そんな日のコーデ。 マリメッコのイルマのボーダーにツモリチサト のワンピース。 ユニクロのヒートテックウルトラストレッチジーンズ合わせ。 グランママドーターのキルティングコート。 軽いのにめっちゃあったか✨✨ 明日から寒波ですが、皆さま暖かく年越しできますように♡

chaco♪

@ipofula / 157cm / WOMEN / ショートヘアー

注目のコーディネート