chaco♪さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chaco♪のニット/セーターを使ったコーディネート
こんにちは! ちゃんと安静中の日曜日。 お正月の時に録画した『逃げ恥ディレクターズカット版』を観る。 2夜連続で約10時間。 何度観てもキュンキュンする〜♡ その合間で今期ドラマも観る。 今期のドラマってお医者さんもの多い〜!! 観るものの、若干お腹いっぱい。。 そんな中、NHKの土曜夕方6時にやってる『蛍草 菜々の剣』って時代ドラマは面白い。 清原果耶さんが主人公。透明感があって、着物や日本髪がよく似合ってて可愛い♡ お父さんが無実の罪で切腹した武士の娘、菜々が、生い立ちを隠しながら女中へ。 そして、奉公先のご主人も無実の罪を着せられその中心に父の仇敵がいることを知って、 奉公先の幼子を守りつつ仇討ちのため奮闘する姿を描くというストーリー。 ここの枠のドラマ、何気に好き♡ 金曜日からスキーに出かけてる旦那からたくさん滑ってる動画が送られてきた。 お天気快晴で景色も最高だし、楽しそう♫ この1、2年仕事に追われてスキーへ行く回数が激減した旦那。 1回、1回が大切な時間。 仲間と楽しむのも大切にしてもらいたいな! コーデは、お家の中のリラックスコーデ。 grinのVネックニット。 グラミチのフリースリブパンツ。 勿論、骨盤ベルト必須(笑) 明日は、以前挙式が行われた花嫁さんがハネムーン先でも写真を撮るので、 どうしても施術をしなきゃならない為、出勤。 整骨院の先生にはその後必ず来ること条件にオッケーもらいました。 昨日もんのすごい痛い鍼やってもらったおかげか腰の痛み和らいだ気がする〜! 今週末までに治るといいなぁ。。











