WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

こんばんは! 昨日とは打って変わって暖かい一日でした✨✨ 師走っぺーです。 1日がとーーーーっても早い‼️ 気付けば、夕焼け🌇 終われば、真っ暗✨✨ 目の下のクマも消えません(笑) 明日まで頑張ればおやすみが待ってる〜✨ 今日はチャコをパパに預けて1人出勤。 チャコを片手に抱っこしてないと手持ち無沙汰💦 どんなポーズしていいかわからなくなります。 それはそうと、、 今、帰りの電車なんですが、 向かいに座ってるおじ様。 イヤホンで何聴いてるんだろう?? 1人爆笑中(笑) 今、メガネを外して笑い過ぎて出た涙を拭いて、また笑ってます(笑) めっちゃ気になるぅ〜😂🤣😂 私がそのおじ様をガン見してたからか、そのおじ様の隣の隣に座ってるおじ様と目が合って、 すげー笑ってるね!って顔をしました。 平和だ🕊 何聴いてるんだぁ〜⁉️ 教えて〜(笑) コーデは、 グランママドーターの中綿ダウンジャケットに、 6、7年前くらいに購入した ペパーミントグリーンのモヘアニット。 ROOS VANDEKERCKHOVE (ルース ヴァンデキャルクホーヴ)。 べルギーのブランドです。 グラフィックアート出身のデザイナーさんなので、柄は幾何学模様と斬新。 多分、5、6年前に、色が鮮やかで惹かれて購入したものです♡ マフラーしてましたが、熱くて取りました。 これはまたの機会に。

chaco♪

@ipofula / 157cm / WOMEN / ショートヘアー

注目のコーディネート