chaco♪さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chaco♪のハンチング/ベレー帽を使ったコーディネート
こんばんは! 今日は人数少なめの施術で、お昼過ぎにいつものカフェへ! 朝から新商品のキーマカレーが食べたくて速攻で向かいました。 ランチはとっくに過ぎてる時間だからあるかドキドキだったけど、ラスト3皿で間に合ったー♡ コーヒーの焙煎とスパイスの調合って、何となく通じるものがあると思っていたオーナーさんのこだわりのスパイス! 一筋縄ではいかない異国感のある辛さが後からジワジワきて美味しかった✨ 暑い夏に食べるとまた美味しそう♫ コーデは、セールで50%offだったユティリティのブラウス。 日本製だけど、フランス語で「有用的」という意味のブランド名。 日常的に着やすいお洋服が揃ったブランドです。 袖のところから同じラインでギャザーが入ってて甘めのデザイン。 黒だからブリブリにならなくていいなー♡ と、思ってたところに半額となっていたら買っちゃうよねぇ💦 お洋服見てる時って、幸せ✨✨ だからWEARって楽しいんだね♡ みなさん、今日もハッピーな一日をお過ごしでしたかー?🌈










