chaco♪さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chaco♪のワンピースを使ったコーディネート
こんにちは! どんよりしたお天気です。 梅雨ですね。 朝ヨガして、これから日用品買い出し! の、前にまたもやパン屋さん。 紅茶とオレンジのスコーンとカフェオレで幸せ気分♫ コーデは、セールが始まる前にセール品にしてもらったワンピース。 自由が丘の馴染みのお店のオーナーさん。 来週からセール始まるんだけど、 来週見て下がってたらショックでしょ?って下げてくれました♡ そのお気持ちが有り難い!! うれしくて着て帰る〜♡ 色味は渋めのグレーの濃淡。 前側が斜めに切り返しててかわいい! しかもリネンでめちゃ涼しい〜✨ ちょこちょこ黄色と白差し!! グルカサンダル、合わせやすくて買ってよかったなぁ〜と思います。 みなさん、ハッピーな週末をお過ごしくださいね🌈









