chaco♪さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chaco♪のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
こんにちは! チャコと2人でのんびり休日。 何をするにも横にチャコ。 先程、旦那さんからサル🐵の動画が届きました。 うぉ〜、こわっ!こわっ! としかリポートされてませんでしたが、 我が物顔で車の上に乗ってるサル。 悠然としていて、ちょっと威圧感ありあり。 エサを求めてやってくるから本当に怖いんですよね💦 みなさん、サルに気をつけてっ! コーデは、サルを意識した茶色いワンピ、、 ではなく、 チャコと2人で赤コーデ。 2人だけの休日もあと少し。 みなさん、ハッピーな週末をお過ごしでしたかー??🌈









