chaco♪さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chaco♪のTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
こんばんは! 昨日、どえらいCMを観て熱くなりました! ベイクルーズのCMだったんですが、、 あ、ベイクルーズってお洋服屋さんです。 WEARだもん、知ってますよね! ジャーナルスタンダードとか、IENAとか、spick and spanとか扱ってるとこのです。 UAのカバー曲で『太陽手に月は心の両手に』が流れてきて、 一瞬、目がテレビに釘付けになったんですよー。 そしたら、UAのお子さんの虹郎くんが出演してて、 相手役の女の子見たら、charaの娘のスミレちゃんで、 えっ?なにこれーー?となってしまいました✨✨ 久しぶりにテンション上がるCMで、思わずHPまでチェックしたら、 ベイクルーズが40周年で特別なことしようってことで、このCMが出来たみたいです。 映像もめちゃくちゃ映画みたいに美しくって、素敵だと思ったら、山田智和監督! よくサカナクッションとかBase Ball Bearのpvを作ってる人で、 最近では米津玄師のLemmonのpvが有名です。 それでもって、最初に引っかかったUAのカバー曲は浅野忠信さんがボーカルのSODA!というバンドでした。 もう盛り沢山過ぎて、びっくりでした‼️ ここまで書くと、オタクですね!(笑) だって、びっくりだったんだもん‼️ こんなCMです。↓ https://baycrews.jp/event/40th/cm/001/?cp_link=40th1811_item02_mainSpContents ベイクルーズ40周年で検索すれば出ます(笑) せっかくなので、ジャーナルスタンダードで購入した、パランコのウイングチップの靴を履いてパチリ📸 大昔に買ったけど、今も現役✨✨ そういうお洋服を扱うところが長く愛されるってうれしいな♡ 因みに、ラベンハムのスカートはホーリーのところで試着したものの断念したのに、 なんと!馴染みのお洋服屋のおじさんのところから巡ってきました! 好きなものは一貫してるっ(笑) ホーリー、驚いたでしょ! 今日という日が少しでもハッピーな一日でありますように🌈








