chaco♪さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chaco♪のニット/セーターを使ったコーディネート
色がたくさん入ったニットものが大好き♡ お気に入りの手袋をしてみました。 ノーブランドです。多分。 お店の一角に手袋がたくさん入ったカゴがあって、 そこから見つけたものです。 それまでも似たような色合いの手袋を高校生の頃からしていて、 ついに修復できないくらいの穴が開いてしまったので似たようなものを探していました。 これは時代でしょうか! スマホ対応! 指先だけ少し出るタイプ。 少し過ぎる〜〜(笑) 爪が半分かくれるくらい、少し過ぎる〜〜! あ、 私の手が小さいだけか(笑) 指先からチャコの感触も伝わるし、 なんかいいかんじ♡ 寒さ対策には、首っ!! 手首、足首、首! 温かくして寒い冬を乗り越えましょう♡ なーんて言ってるそばから、 週末は旦那さんがガッツリ風邪ひいてしまってかわいそうでした。 風邪をひいてない私に、「もうすぐ感染るから病院に行ってくれば??」 と、行くまで勧めてくるので、 行ってみると、 いやいや!! 小さな病院に入りきれないくらいの人!! 15時の時点で午前の部の診察が終わったところと看護師さんが伝えてくれました。 私が受けたのは17時くらい? おじいちゃん先生、頑張ってたー!! ちょっとお疲れ気味だったけど、 いつもと変わらない元気な笑顔で丁寧に診てくださって、説明も丁寧。 近所にめちゃくちゃ最新機械も揃ってる病院ができたけど、 歩いて15分のおじいちゃん先生の病院へ行っちゃう。 おじいちゃん先生に診てもらうだけで治りそうな安心感♡ これ、大事(*^^*) 感染ってないと思ってた風邪、もらってたみたいです。 病院で1日過ごしちゃったものの、すごく早めに診てもらったおかげでひどくならずに済みそうです。 これを読んだ方々も風邪やインフルエンザにお気をつけてー♡








