14
いましさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
いましのパンツを使ったコーディネート
☆ ご覧いただきありがとうございます😊 いいね❤️、お気に入り⭐️などいつもありがとうございます!レディースブランドですが、月・水・金曜で投稿させていただいてます♪ Vネックベスト ✖︎パフスリーブブラウス ✖︎イージーケアワイドパンツ 秋のブラックコーデ🖤✖︎♠️✖︎🖤 風都に行ってきたので、久しぶりのプライベートから📸(横浜) ベストはVネックニットベストからブラックを着用してます🖤 後ろの丈感長めなのでレイヤードスタイルにオススメのニットベストです♪ シャツはパフスリーブTブラウスからブラックを着用してます🖤 レイヤードスタイルのインナーとしても使える丈感なので万能アイテムですよ✨ パンツはzozo未掲載のアイテムなので掲載後すぐにタグ付けします!🏷
















