ちゃんりささんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ちゃんりさのニット/セーターを使ったコーディネート
こんにちは 今日はWEARで皆さんがやっていると思われる薄いタイツコーデ(笑) まあやりたかったんですがこんな感じですかね!!?? 思ったより地味目になってしまいました!!!! この前に比べたら明るさは少しないですが、、、。 それも聴いてください!!!!! コート欲しいんですけどめちゃくちゃ悩んでるんですよ!!! 色とか形とか(笑)色々でてるし値段もそこそこするので なるべく買うなら優秀なものを欲しいですし、、、。 大きな買い物ですし失敗はしたくないですよね!😂 このMA−1も去年買ったものですが優秀で優秀で😘😘😘 はっきりいってなんでも合います。 だからすべてほぼこれを持って行きます。 わたしのコーデには必需品です(笑) でもこればっかりだと持たないし、おんなじものばっかりに なってしまうし、なによりボロくなるのはやいのはいやですし、、、😭 カーキ、ネイビー、ブラック、ベージュとかそんなもんですかね?? どれにしようかな〜〜😭







