いっちーさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
いっちーのニット/セーターを使ったコーディネート
ヘンリーネックなんていつ振りだろう… ZARAの半袖ニットを使った着こなし 去年似たようなヘンリーネックのニットを某セレクトショップで見掛けて気になっていたんですが(価格的に諦めましたが…)、今回はZARA価格ということで迷わず購入…(その上セールでより安くなっていたので、つい色違いも買ってしまったほどです… 笑) シンプルな着こなしだけに少し地味には感じますが、ネック部分のデザインだけでもかなり印象は変わるもの… 毎日クルーネックばかりだと飽きてきますし、たまにはヘンリーネックも良いですよね












