12
iamenoughさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
iamenoughのスニーカーを使ったコーディネート
先日、二子玉の蔦屋に行った時にpopupしてた mother lipという古着屋さんがすごく可愛くて 一目惚れしたコットンワンピ🥹🌷 春は白いワンピースが着たいと思っていたのでドンピシャでした🥹🥹 grapefruit moonで数年前に購入したお気に入りのベストと合わせたら可愛いだろうな〜と思っていたので 早速合わせてみた☺️すき 寒暖差アレルギー(泣)で朝は辛いのでマタニティデニムを重ねたけど、暖かくなったら いつも履いてる黒ブーツと合わせたいんだよね〜ふふん




