14
hytabさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hytabのピアス(片耳用)「Scarf Earring」を使ったコーディネート
こんにちは。 ちょっと前にwear友のharuさんが着用されていたワンピ。 …あれ?もしや同じの持ってない? という事で偶然にもお揃いだったアイテム着用しました。 実は同じアイテムを持ってる事が発覚した際に 別のコーデにて着用、撮影までしたんですが 撮った時間が夕方過ぎて色味がどうにもならずお蔵入り。 この度改めて違うコーデで着用した次第です。 本当は直後にポストしたかった! haruさんお名前お借り致しました🙏 いつもクールで大人カジュアルなコーデ、 楽しませて頂いてます! 余談になりますが 僕はこれはずっと変形カットソーという認識でした。 でも確かに女性目線だとワンピースという認識になる。 いやいやそもそもウィメンズなのでワンピが正解だった、 という事実に今さら気が付くのでした。














