14
hytabさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hytabのブレスレットを使ったコーディネート
こんにちは。 ずっと気になってたsulvamのボンデージパンツを入手。 めちゃくちゃ良かった。 関係ないけどよくボンデージ?ボンテージ?ってなりません? お買い得だった事もあり秋口にも関わらずノースリーブのカットソーも合わせて購入。 まぁインナーならまだ使えるという事で。 哀愁の爆走ガレージR&Rバンド「The Hellacopters」が再結成してたのを知って、最近彼らばっか聴いてる。













