12
hytabさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hytabのタンクトップを使ったコーディネート
こんにちは。 9月になりましたが当然のように暑い。 気持ちは秋に向かっているのにまだまだギャップがあります。 季節外れを避けつつ涼しく過ごしたいものですね。 こういう時期はショーツにロングスリーブシャツ、というのをよくやってる気がします。 このコーデはモード感とカジュアル感のバランスが結構気に入ってて、 インナー変えたり腕まくり下ろしたりしながらしばらく使おう、とほくそ笑んでいます。








