12
HiRo🇺🇸さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
HiRo🇺🇸のダウンベストを使ったコーディネート
おはようございます🙋♂️ いつも見に来て頂きありがとうございます😊 先週は3回出勤してハードでしたが、今週は今日だけの出勤で程よい気分🤗すっかりテレワークに慣れてしまいました👍 定期的に発症するスニーカー病で、エアジョーダン12レトロをゲット😍12は昔、白黒と赤黒を持っていたのでめちゃ懐かしい💕これはツートーンではなく白のワントーンなのがレアですね🤗 では今日も素敵な一日になりますように🍒🍒🍒








