HiRo🇺🇸さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
HiRo🇺🇸のその他アウター「フリースノーカラーコート」を使ったコーディネート
おはようございます🙋♂️ いつも見に来て頂きありがとうございます😊 連日忘年会でウエストがまったりしてきました😅制御不能状態です😭 ユニクロxガーメンツ第2弾☝️ ノーカラーコートです👍 このコート、ファスナーを締めるとゆったり☝️ ボタンを締めるとタイトめになる面白いデザイン🤗さすがガーメンツです☝️ では今日も素敵な一日になりますように🤗🍒🍒🍒









