HiRo🇺🇸さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
HiRo🇺🇸のライダースジャケットを使ったコーディネート
おはようございます😃 いつも見にきて頂きありがとうございます🙋♂️ 最近疲れているのか通勤電車で寝てしまうことが多く、WEARをなかなか開くことができずにご無沙汰しております😅 先日、牡蠣ラーメンという新しいコンセプトのラーメンを食べてきました👍 煮込んだ牡蠣とエキスたっぷりのスープが美味しい絶品です😍 鯛ラーメンも有名なので次回はトライしようと思ってます👍 コーデですが、ちょっと暖かくなってきたのでキャメル系のライダースにドレープブーツを合わせてみました👍 では素敵な金曜日をお過ごしください🤗🍒🍒🍒







