WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

おはようございます🙋‍♂️ いつも見に来て頂きありがとうございます😊 おととい帰国しました。 今回アメリカ🇺🇸ではあまり寝てなかったのと時差もあり、夜3時に寝て12時まで寝てました😱 昨日は代休だったのですが、年明けの出張で車を運転するので、午後から国際免許を取りに行って来ました👍 さてコーデですが、衝動買いしたカナダグースのシャトーパーカーを早速着てみました👍先日買ったアークテリクスのサーミーパーカーよりも多少暖かい気がします🤗さすが世界的に売れるだけのことありますネ❣️ パンツも新着のエドウィンの502。これもリーバイスの501Sに比べてテーパードが効いてて好きなシルエットです。 パーカーの色に合わせて、アークのニット帽にリーボックの迷彩フューリーライトで色を合わせてみました💕 今年の仕事もあと3日👍まだやることが盛りだくさんですが、あと少し頑張ります✌️ 皆さんも素敵な日をお過ごしください❤️💙🤗

HiRo🇺🇸

@hyperhamahama / 178cm / MEN / ショートヘアー

注目のコーディネート