HiRo🇺🇸さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
HiRo🇺🇸のミリタリージャケットを使ったコーディネート
おはよーございます♩ いつも見に来て頂きありがとーございます♩ 昨日に続きセーターにマウンテンパーカーを着込んで通勤です😱去年のWEARを見ると長袖シャツ一枚だったり薄てのニットだったり、今年は異常ですネ😭 僕はポン酢が大好きで、しゃぶしゃぶもハンバーグもたこ焼きもポン酢派デス🤗 もちろんトンカツもおろしポン酢😍 美味しかったデス👍 コーデですが、2日連続のMA-1に501CTを合わせました🤗上下は得意の茶色挟みで❣ ブーツの季節になりましたネ〜😍 ではない今日も素敵な1日をお過ごしください♥️💚🤗









